
1
マツコは「ネットがないから、あんなスターが生まれたのよ。昔って、枯渇している中で見ていたから」とし、マイケルさんが様々な要素を自身のダンスに取り入れていたことについても、当時は「アメリカのストリートで流行っていることなんて、日本に入ってこないんですよ。だから、別の角度で見ると、いいとこ取りができたわけ。資源が何人かのところに全部来るから。世界中の最先端の音楽とか、最先端のダンスとか」と語った。
だが、SNSの普及によって「今は逆じゃない 一般の人が先に出したものを、アーティストが自分の物に取り入れてみたいな。やっぱりSNSが大きいと思う。私たちは完全に受け身だったから」とし、「こういう広くね、みんなが発表できる場所ができたのはいいことだけど、とんでもないバケモノみたいなものは、でき辛くなったって凄い思うの。今の社会の仕組みが続く限りは、こういう化け物級の人は出辛いよねって思う」と語った。
それだからこそ、「そういう時代の人たちが、今、こういう便利なSNSみたいなのを使って広まっているのは、面白い現象だなって思って見ている」とし、マイケルさんのダンスは「切り取り動画の親和性が凄い」としみじみと語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7433524313bc6e920107c5883b81329539938860
だが、SNSの普及によって「今は逆じゃない 一般の人が先に出したものを、アーティストが自分の物に取り入れてみたいな。やっぱりSNSが大きいと思う。私たちは完全に受け身だったから」とし、「こういう広くね、みんなが発表できる場所ができたのはいいことだけど、とんでもないバケモノみたいなものは、でき辛くなったって凄い思うの。今の社会の仕組みが続く限りは、こういう化け物級の人は出辛いよねって思う」と語った。
それだからこそ、「そういう時代の人たちが、今、こういう便利なSNSみたいなのを使って広まっているのは、面白い現象だなって思って見ている」とし、マイケルさんのダンスは「切り取り動画の親和性が凄い」としみじみと語っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7433524313bc6e920107c5883b81329539938860
5
たしかに
ネットから有名になったタレントなんてしょうもないのしかいないし
ネットから有名になったタレントなんてしょうもないのしかいないし
10
マイケルなら出てくるだろ
12
田舎から凄い人が出てくるって日本では最早漫画家くらいかな
135
>>12
大谷
大谷
64
>>12
スポーツ選手は多いんじゃね
スポーツ選手は多いんじゃね


コメント一覧 (7)
ただ、ステージ限定ならマイケルが最強 あんなに歌って踊れる奴は今後絶対に現れない
kanasoku
が
しました
むしろマイケルジャクソンがSNS時代にいてもあそこまでなれなかったよ
kanasoku
が
しました
本当に効果あると思ってやってるとしたらどんだけセンスないの
手抜きの古臭いサイトにしか見られないよ
まぁまとめサイトとかいう時代遅れのゴミコンテンツにいつまでも縋るような奴らだから仕方ないか
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
日本におけるアメリカの音楽芸能が失墜したままやから日本の好みに合うスーパースターでも現れない限り本邦からは興味持たれないだけや
kanasoku
が
しました
イイようにコキ扱われることがなくなってしまい、日本を含め世界中でゴースト作曲家が
いなくなったことで大ヒット曲も現れなくなったんだと思う
なら才能ある素人の作った曲が流行っても良さそうだけど、ヒット曲なんて生涯1曲生み
出すだけでも本来は奇跡だし、更に編曲力も高くなければ曲が良くても凡作に終わる
kanasoku
が
しました