
1
元塾講師の野口瑞希容疑者(35)は去年9月、教え子の男子生徒になりすまして英検2級を受験し、生徒が近畿大学に出願する際、その成績を悪用して一部の試験で替え玉受験したなどとして先月、逮捕されました。
その後の捜査関係者への取材で、野口容疑者は「指導するより自分が英検を受けた方が手っ取り早いと考えた」という趣旨の話をしていることがわかりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/99877d8942083ca17bf2529b2ed0c266cb913fb7
その後の捜査関係者への取材で、野口容疑者は「指導するより自分が英検を受けた方が手っ取り早いと考えた」という趣旨の話をしていることがわかりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/99877d8942083ca17bf2529b2ed0c266cb913fb7
2
そりゃそうだろうけどさ
3
それはその通り


コメント一覧 (2)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました