4
文春の取材が行き過ぎ定期
5
署名した奴らw
6
児相からそんなもんが漏れてしまっているのはどうなんだ🤔
9
じゃあ娘の手紙はなんだったの?
偽装?
10
メモはどこから流出したんだ
11
取材の方が犯罪やろ
13
児相から漏れたら大事だぞ
個人情報保護法でアウト
14
阿部擁護派困り果てて今度は情報の流出源w
リークなんてどの業界でもあることなんだよ底辺君笑
15
結局暴力自体は事実だけどまさか逮捕までされて監督解任まで行くとは思わなかったってだけだろう
チャットGPTの辺りから娘を攻める流れになったけど、
娘の文章も慌てて書かせたんだろうし
17
心配ご無用です!
19
これマジであかんやろ
20
酒飲んで酔って暴力振るったのは間違い無いんだろう?
じゃあ駄目じゃん
21
この児童相談所の職員クビやろ
個人情報ダダ漏れ機関
22
別件か母親が引きずり回されてたとかあったけど
「他の家族も被害に遭った」
これその時だけのしつけじゃなくて日常的DVなのでは
23
阿部本人が認めてるわけだし
24
素面でも相手の頭ぶっ叩くような奴やからまあそうやろなとしか
28
一方的に手紙で攻撃されたら一方的に殴り返すしかないやん児相攻撃しすぎなんや
ていうかあんな手紙出さずに大人しくしとけば終わった話やろ何やったんあれ
34
>>28
DV被害者がパニクって書いたんだろう
可哀想に
72
>>28
弁護士じゃないかな
29
阿部を戻せに署名したやつなんなの
30
署名とかして戦犯認定するからこういうことになるんだよ
35
娘の人生を壊す作戦ならこれは大成功や
45
現物がなけりゃLINEのスクショと変わらん
49
こんなもんが文春に流れるとか世も末やな
職員はどういうやつやねん
55
これ児相は説明責任あるやろ
文春が発表したのが真実かどうか
58
児相で犯人捜し始まっちゃうじゃん
コメント一覧 (14)
こんなのが数万人いる日本という国
悲しいなぁ……
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
反論のために、最低限の情報開示はできる。漏洩でもなんでもない
kanasoku
が
しました
児相も悪者に仕立て上げるなんてさすが文春最低だな
kanasoku
が
しました
でも相談内容が文春に漏れてんのはどうなんやろ…
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました