カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:37:31 ID:cX4DFC6wZ
75kg→82kg

は?……は?


2 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:37:55 ID:8IEJvNWE0
青虫も食べてたんだろう


3 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:39:24 ID:9JqMaRywc
それしたら最悪腸が破裂して死ぬってテレビでやってた


4 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:39:58 ID:cX4DFC6wZ
何故だ…ひもじい思いして頑張ったのにぃ…



Pickup!

5 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:40:49 ID:tVdjftrXg
反動で朝昼大食いしたんじゃねーの


8 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:42:40 ID:cX4DFC6wZ
>>5
朝食はフルグラ、昼は菓子パン5~6個だからそんなことはないと思うが


6 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:41:29 ID:OXGn7DWRC
食い過ぎだろ……
俺もやったことあるけど普通に落ちたぞ


7 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:41:29 ID:uAFXVeHjq
バランスの良い食事
規則正しい生活
適度な運動
これ以上に人体を健康に保つ方法があったら教えてほしい


9 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:43:11 ID:9JqMaRywc
昼がおかしいだろデブ


15 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:46:16 ID:cX4DFC6wZ
>>9
あ?トンカツとかラーメン食ってる奴より百倍マシだろ?
あーあーやっぱ体重は体質かよ
いーよな太りにくい奴はよー


10 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:43:16 ID:3eZ8P5GTW
体重計の故障だろwww


11 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:43:30 ID:cX4DFC6wZ
米抜いたら痩せるんじゃねーのかよ!!


12 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:43:45 ID:P4gXdmgc2
菓子パン5~6個ワロタwww


14 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:45:49 ID:xoXJRhZi1
菓子パン5~6個wwww


17 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:49:04 ID:uAFXVeHjq
菓子パンの何を盲信してるの?
つーか米抜いてもフルグラとパン食ってて痩せるわけないだろ
釣りか


25 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:59:46 ID:1aQhZPcN9
菓子パン5~6個はさすがに笑うわwww痩せるわけねえだろww


28 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:03:47 ID:cX4DFC6wZ
菓子パンの数はオヤツのも含めてるし、夜キャベツだけだし夕食の分も兼用してるようなもんだろ


31 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:08:40 ID:CTbEJ2BXF
血糖値に気をつけたほうが良いかもな
糖尿病は怖いよ


33 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:09:56 ID:PuNEoWtYA
飲み物もどうせジュースとかなんだろ


34 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:11:29 ID:cX4DFC6wZ
>>33
残念、カゴメ野菜生活だ


36 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:14:22 ID:PuNEoWtYA
>>34
水にしろ


39 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:16:05 ID:cX4DFC6wZ
>>36
水にしてパンやめたら痩せる?
何食べたらいいの?太るの怖い…


41 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:19:01 ID:PuNEoWtYA
>>39
3食一汁一菜一膳にすりゃ嫌でも痩せるだろ
おかわりなしな


43 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:20:25 ID:cX4DFC6wZ
>>41
昼それにすれば痩せるかな…やってみる


44 :s0721.gesspn.chimpo.takesima.impomode.ne.joke :2014/03/30(日) 04:25:05 ID:KrnPTEUhn
先ず食事は一日2食にするべきだな
朝は早く起床する
そして朝の運動 ランニング スクワット 筋力トレーニング
これを便宜上 稽古 と呼ぶことにしよう
そして 朝食 とりあえず最低限の栄養を取らなければならない
理想的なのは鍋なので これを便宜上 ちゃんこ と呼ぶことにする
食事の後は 疲れた筋肉を休める為に寝る

夜は 稽古 ちゃんこ 寝る 

以降この繰り返し

これだけで理想の体型になれるはず


45 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:27:14 ID:cX4DFC6wZ
>>44
仕事してるからそのメニューは無理だし、何よりそれ力士の生活だろ!!ふざけんなよ!!俺に四股を踏ませるつもりか!?


46 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:29:00 ID:LagYNMxmc
角界に殴りこみにいけよ


47 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:30:19 ID:1aQhZPcN9
よっ大砂嵐!


49 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:32:24 ID:cX4DFC6wZ
もういいわ…俺相撲やるよ
ダイエットとかくそくらえ
パン乃山でデビューするからテレビで見たらヨロシクな


50 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:33:28 ID:LagYNMxmc
かわいがりしてもらえ


51 :名無しさん :2014/03/30(日) 04:34:25 ID:1aQhZPcN9
パン乃山でデビューしてもいいがその名前でダイエット報告をしにきてもいいんだぞ


19 :名無しさん :2014/03/30(日) 03:49:49 ID:tVdjftrXg
デブはすぐ体重を体質のせいにするからな



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396118251/

38 コメント
  • 1: 2014/03/30 10:20:23
    言い訳するデブは見苦しい
  • 2: 2014/03/30 10:22:13
    パン乃山
    こいつぜってー菓子パンが高カロ.リーなの知ってやがる
  • 3: 2014/03/30 10:25:37
    デブは不治の病
  • 4: 2014/03/30 10:33:51
    デブは体の病気じゃなくて頭の病気の奴が9割
  • 5: 2014/03/30 10:38:47
    こいつは根性が足りないだけ。
    オレは仕事してても毎朝4時に起床しジョギング。ちょっとだけ二度寝して仕事へ行き、帰宅後もう一度ジョギング。休日であればコレに更に昼間ジョギング追加。
    半年で35kg減らしたよ。まぁ結局痩せた意味があんまりなかったんだけどね。
  • 6: 2014/03/30 10:39:41
    三食キャベツにしてから言えよ
  • 7: 2014/03/30 10:46:39
    なんか最後角界入り受け入れててワロタww
  • 8: 2014/03/30 10:56:22
    これドレッシングのかけ過ぎで
    逆に偏った栄養取りすぎて太る典型的な奴かな
  • 9: 2014/03/30 11:04:36
    キャベツ一枚分でいいから毎食一番先に食べるんだよ
    あとよく噛めよ
    あごを動かすと早く満腹感が来るし、先に食物繊維を摂ると、糖分の吸収が抑えられる
    キャベツじゃなくても最初に食物繊維を摂る習慣をつけるんだ
  • 10: 2014/03/30 11:07:14
    釣りだろほっとけよ
  • 11: 2014/03/30 11:08:30
    アホすぎるw
    ダイエットするやつの大半が頭使ってないよな
    ダイエット方法をググるんじゃなくて食材とか体の仕組みって言うものをまず理解しろよって思う
  • 12: 2014/03/30 11:12:27
    ダイエットしようと思って食事前に煮たキャベツをいっぱい食べたら
    お腹にガスがいっぱいになっておならが止まらなくなったお‥
  • 13: 2014/03/30 11:12:36
    ラーメンならあっさり系なら600kcal
    濃い系でも900kcal
    二郎や麺大盛りにしない限り普通の定食とさほど変わらない。
    菓子パンは佐藤が多いから一個で400~500kcal余裕なんで
    一日3500kcalオーバーか。太るわ。
  • 14: 2014/03/30 11:15:49
    >>44が面白すぎたww
  • 15: 2014/03/30 11:17:05
    菓子パンの数からすると2500~3000キロカロ.リーくらいか?

    カロ.リーが不適切な単語が含まれていますってなんだとおもったらろ.りかよあほか
  • 16: 2014/03/30 11:31:01
    まとめ感丸出しだな
    ダイエット頑張ってる奴が菓子パンに書いてある㌍知らないわけない
  • 17: 2014/03/30 11:33:38
    菓子パン5~6個なんて余裕でラーメンの倍以上あるだろ
    バカかこいつは
  • 18: 2014/03/30 11:36:01
    菓子パン5~6個とトンカツ、ラーメンなら後者の方が良いわな
    特にラーメンとかは700k前後だし
    3人前とかならしらんが
  • 19: 2014/03/30 11:48:05
    不適切な単語ってなんだよ

    コメントできねー
  • 20: 2014/03/30 11:48:47
    たぶん 栄養が均等に取れなくなった体が 夜以外の栄養摂取に励んだ結果だと思う。
    夜飯抜きのドカ食いって体は思い込んだんだろう。
    朝昼を和食中心のヘルシーなものに変更して夜キャベツじゃないと無理だ。
  • 21: 2014/03/30 11:51:00
    一度糖尿病検査に行った方がいいよ
  • 22: 2014/03/30 11:54:42
    ㌍ cal で OK?
  • 23: 2014/03/30 12:01:20
    菓子パンは酷いのだと1個で熱量1403kcalとかあるからなw それ6個なら8418kcalだw
    成年男子の1日必要量目安が2500程度だから3倍超えてるなwww
  • 24: 2014/03/30 12:04:16
    今までの食生活からがらっと変えると痩せないもしくは痩せて戻した時に体重が一気に戻る
    あと食事を変えたからといって運動しないと痩せるわけが無い
  • 25: 2014/03/30 12:31:30
    昼だけで2500は行ってるだろw
    パンは太る
  • 26: 2014/03/30 12:34:33
    ※23
    さすがにメロンクーヘン先生を例に出すのはちょっとw
    あれって普通の菓子パンの2倍ぐらいあるし
  • 27: 2014/03/30 12:49:57
    典型的なデブ。
    間食しまくってるのを、してないことにしてる。
  • 28: 2014/03/30 13:23:06
    朝昼普通、夕食は明治プロテインダイエットで、小腹減ったらビール飲みながらキャベツのざく切りにノンオイルドレッシングかけたの食うってだけで2週間で2kg痩せたけど…。
    ダイエットすらできない人ってなんか哀れだよな…。
  • 29: 2014/03/30 13:29:51
    ハムロール一袋とかそんなんじゃないのか
  • 30: 2014/03/30 13:53:45
    少なめに見積もっても菓子パンで3500くらいじゃない?
    さらに飲み物が加糖たっぷり野菜ジュースで夜もマヨネーズやらドレッシングやらを多用していたら1日の摂取カロ.リーが7200kcal越えている可能性も。
    (7200kcalでおよそ1kgの脂肪に)
  • 31: 2014/03/30 14:04:44
    菓子パン5〜6個って3000kcalくらいあるだろ…
  • 32: 2014/03/30 14:06:30
    痩せれない奴って馬鹿なだけって証明してくれたな
  • 33: 2014/03/30 17:08:07
    菓子パン何個も食っていいのは学生までだ
  • 34: 2014/03/30 17:22:42
    菓子パンが薄皮アンパンならまだなんとか・・・。
  • 35: 2014/03/30 19:11:25
    菓子パンって1個平均700kcalくらいあるからなあ。
    ハラモチ悪いのにあのcalはホント詐欺だと思う。
  • 36: 2014/03/30 22:26:14
    ハンバーグは500g食べられるけど菓子パンだと2個で十分
    5~6個とは頭の悪いクソデブの典型
  • 37: 2014/03/30 23:51:19
    菓子パンのパッケージ裏見てから言えよ
    少なくても300、多いと6、700kcalはあるのにな
  • 38: 2014/03/31 00:17:26
    *1
    寧ろ開きなおるデブの方が見苦し・・・おやコップの水が急に輪にな
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「日常・生活・マナー」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。