カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:24:04.46 ID:PE7b/OI70.net
友人「雪見だいふく一個くれない?」
俺「あ?なめんなよ何様だお前」

何故なのか


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:18.60 ID:OGu0ccQP0.net
パピコも蓋しかやらねーよ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:43.86 ID:7hafWplz0.net
パピコの蓋あげるわ



Pickup!

7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:47.78 ID:HT2CgvF40.net
そこは友人と俺が逆転するところだろ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:11.73 ID:xkwFY5F00.net
チョコモナカジャンボ1ブロックが最高レベル
それも一番信頼置ける人


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:28.78 ID:rWfbHCON0.net
ピノがギリ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:49.73 ID:hTNp2gDy0.net
心が狭い俺にはピノ一つでさえ微妙なライン


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:01.40 ID:T0SfODjX0.net
アイスの実でさえ無理


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:13.98 ID:d9yot6v50.net
なんか分かるわ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:19.45 ID:eubulN8I0.net
ダブルソーダバーは半分もらえるということでいいのか


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:43.05 ID:PJPzG2M+0.net
パピコおいしくないからじゃね


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:46.15 ID:m+UBWF1y0.net
パピコピノアイスの実なら余裕
雪見だいふくとは価値が違う


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:29:27.92 ID:216FdwvA0.net
俺「」パピコチラッ…

友人「あ、パピコだ!1個くれない?」

俺「いいよ」

友人「わーい!」

友人からの信頼度がUPした

俺(ちょろい)


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:33:40.06 ID:/poYnzGX0.net
>>20
かわいい


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:29:48.28 ID:trXI8qP10.net
パピコは分け合うもの、雪見大福は味わうもの


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:03.29 ID:ATVdUI9n0.net
そういえばパピコを両手に持って食ってるやつ見たことないな


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:19.16 ID:MvGyJo7X0.net
ハピコは二人用だから


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:44.36 ID:r20pvs6d0.net
コーヒー味嫌いだから両方やるよ


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:57.26 ID:Zdlp7h5u0.net
>>24
なんで買ったんだ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:58.59 ID:UFwBtbEg0.net
雪見大福1つはでけぇよ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:31:08.63 ID:ObLimyvX0.net
ゆきみだいふくは確実に二個分食べたいからクレクレされたら新しいのかってあげるわ


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:36.40 ID:BF2Rj9Ic0.net
雪見だいふく一個は無理だよね


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:59.17 ID:K49mpD1e0.net
雪見だいふくは無いだろ…
どんな神経してんだ


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:35:58.12 ID:hHbpr6U30.net
チョコモナカジャンボを縦に一列にいかれた時は絶句した


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:41:08.19 ID:BF2Rj9Ic0.net
>>37
縦ワロタ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:40:44.80 ID:Ff4SaOgz0.net
俺「パピコ一個くれない?」

俺「いいよ」パキ


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:40:47.44 ID:5MRx/JjC0.net
モナカ1ブロックは死刑だわ


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:48:08.08 ID:jwCcNKU20.net
チューペットの取手がない方を渡してくる奴はクズ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:53.42 ID:AqKqKOwN0.net
だから友達いないんだよ




21 コメント
  • 1: 2014/06/05 00:03:53
    友達いないオレ大勝利 !!
  • 2: 2014/06/05 00:45:03
    パピコは二人で食べるものだからかな

    俺は自分が食べてるアイス横から食べられてもなんとも思わなかったぞ、女ならな
  • 3: 2014/06/05 00:53:34
    パピコとかアイスの実なら別に構わん
    だが雪見大福だけは絶対にノゥッ!
  • 4: 2014/06/05 01:38:34
    友人「ハーゲンダッツ一個くれない?」
  • 5: 2014/06/05 03:16:13
    雪見だいふくってちっさいしな
    あれを半分持ってかれるのはでかい
  • 6: 2014/06/05 03:28:59
    雪見だいふくをくれって言ってくるやついないだろ
    それ友達じゃないんじゃね?
  • 7: 2014/06/05 05:12:57
    パピコは、あーあぼっちだしもう一本も食うかーって蓋を開けると
    溶けていてパピコ汁プシャ!ってなる
  • 8: 2014/06/05 05:28:11
    雪見大福でも普通にあげるしもらう
  • 9: 2014/06/05 06:21:29
    なんだパピコや雪見だいふく2つともぶんどって
    「あ?一個って言ったら販売してる単位に決まってるだろ」
    ってやられたのかと思ったのにw
  • 10: 2014/06/05 07:24:12
    パピコは不味い
    食感も微妙
  • 11: 2014/06/05 07:31:37
    歯が浮くから いらんわぁww
  • 12: 2014/06/05 09:39:00
    おまえらロッテの菓子本当に好きだよな
  • 13: 2014/06/05 10:01:40
    友人「パピコ一個くれない?」
    自分「いいよ」
    友人「はぁ?それ半分だろ?一個くれるって言ったんだから全部よこせや!」
    っていうキチクレクレの話だと思った
  • 14: 2014/06/05 11:17:57
    ※13 俺も思ったw
  • 15: 2014/06/05 12:15:47
    こういうスレ見ると粕の掃き溜めだとじっかんするわ
    全員みみっちいんだよw
  • 16: 2014/06/05 13:21:24
    わけれる物ならOKだけど1個の物を「ちょっとチョーダイ」と言われて思った以上に食われた時の衝撃たるや・・・
  • 17: 2014/06/05 13:38:35
    つか、パピコの蓋ってなに?あの取ってみたいなやつ?
  • 18: 2014/06/05 19:59:52
    パピコって二人用って感じするし、一つでも満足感あるけど
    雪見大福の一つは貴重、味わって大事に食べたい感がある。
  • 19: 2014/06/05 23:00:54
    パピコ→グリコ
    雪見大福→ロッテ

    あとはもうわかるな
  • 20: 2014/06/06 14:51:04
    半分食う?って聞いてじゃあもらうわってのはいいけど、いきなり半分くれとか言ってくるのは図々しいわ。せめて4個入り以上のにしろ。
  • 21: 2014/06/06 16:17:56
    パピコ一個上げる時点ですげーよ
    俺が言われたら戦争だよ、そんなの
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「VIP」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。