友人「パピコ一個くれない?」俺「いいよ」パキ
- 2014.06.04
-
21
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:24:04.46 ID:PE7b/OI70.net
友人「雪見だいふく一個くれない?」
俺「あ?なめんなよ何様だお前」
何故なのか
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:18.60 ID:OGu0ccQP0.net俺「あ?なめんなよ何様だお前」
何故なのか
パピコも蓋しかやらねーよ
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:43.86 ID:7hafWplz0.netパピコの蓋あげるわ
|
|
Pickup!
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:25:47.78 ID:HT2CgvF40.net
そこは友人と俺が逆転するところだろ
8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:11.73 ID:xkwFY5F00.netチョコモナカジャンボ1ブロックが最高レベル
それも一番信頼置ける人
11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:28.78 ID:rWfbHCON0.netそれも一番信頼置ける人
ピノがギリ
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:26:49.73 ID:hTNp2gDy0.net心が狭い俺にはピノ一つでさえ微妙なライン
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:01.40 ID:T0SfODjX0.netアイスの実でさえ無理
15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:13.98 ID:d9yot6v50.netなんか分かるわ
16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:19.45 ID:eubulN8I0.netダブルソーダバーは半分もらえるということでいいのか
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:43.05 ID:PJPzG2M+0.netパピコおいしくないからじゃね
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:46.15 ID:m+UBWF1y0.netパピコピノアイスの実なら余裕
雪見だいふくとは価値が違う
20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:29:27.92 ID:216FdwvA0.net雪見だいふくとは価値が違う
俺「」パピコチラッ…
友人「あ、パピコだ!1個くれない?」
俺「いいよ」
友人「わーい!」
友人からの信頼度がUPした
俺(ちょろい)
32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:33:40.06 ID:/poYnzGX0.net友人「あ、パピコだ!1個くれない?」
俺「いいよ」
友人「わーい!」
友人からの信頼度がUPした
俺(ちょろい)
>>20
かわいい
21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:29:48.28 ID:trXI8qP10.netかわいい
パピコは分け合うもの、雪見大福は味わうもの
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:03.29 ID:ATVdUI9n0.netそういえばパピコを両手に持って食ってるやつ見たことないな
23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:19.16 ID:MvGyJo7X0.netハピコは二人用だから
24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:44.36 ID:r20pvs6d0.netコーヒー味嫌いだから両方やるよ
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:57.26 ID:Zdlp7h5u0.net>>24
なんで買ったんだ
25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:30:58.59 ID:UFwBtbEg0.netなんで買ったんだ
雪見大福1つはでけぇよ
26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:31:08.63 ID:ObLimyvX0.netゆきみだいふくは確実に二個分食べたいからクレクレされたら新しいのかってあげるわ
28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:36.40 ID:BF2Rj9Ic0.net雪見だいふく一個は無理だよね
30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:32:59.17 ID:K49mpD1e0.net雪見だいふくは無いだろ…
どんな神経してんだ
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:35:58.12 ID:hHbpr6U30.netどんな神経してんだ
チョコモナカジャンボを縦に一列にいかれた時は絶句した
42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:41:08.19 ID:BF2Rj9Ic0.net>>37
縦ワロタ
40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:40:44.80 ID:Ff4SaOgz0.net縦ワロタ
俺「パピコ一個くれない?」
俺「いいよ」パキ
41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:40:47.44 ID:5MRx/JjC0.net俺「いいよ」パキ
モナカ1ブロックは死刑だわ
45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:48:08.08 ID:jwCcNKU20.netチューペットの取手がない方を渡してくる奴はクズ
19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 12:28:53.42 ID:AqKqKOwN0.netだから友達いないんだよ
21 コメント
- 1: 2014/06/05 00:03:53
- 2: 2014/06/05 00:45:03
- 3: 2014/06/05 00:53:34
- 4: 2014/06/05 01:38:34
- 5: 2014/06/05 03:16:13
- 6: 2014/06/05 03:28:59
- 7: 2014/06/05 05:12:57
- 8: 2014/06/05 05:28:11
- 9: 2014/06/05 06:21:29
- 10: 2014/06/05 07:24:12
- 11: 2014/06/05 07:31:37
- 12: 2014/06/05 09:39:00
- 13: 2014/06/05 10:01:40
- 14: 2014/06/05 11:17:57
- 15: 2014/06/05 12:15:47
- 16: 2014/06/05 13:21:24
- 17: 2014/06/05 13:38:35
- 18: 2014/06/05 19:59:52
- 19: 2014/06/05 23:00:54
- 20: 2014/06/06 14:51:04
- 21: 2014/06/06 16:17:56
オススメ記事
最近の関連記事
カテゴリ「VIP」の最新記事
最近の記事
最近の人気記事

About
お問い合わせ