カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1 ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:05:51.73 ID:UKr64hO50●.net
a956f98c584c112ffb16e508bb2fb3a7_25599.jpg

2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。

3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、会場のどよめきと拍手を浴びたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定した。RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と洋七を横に呼び掛けると、白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんがステージに姿を見せた。
サングラスやメガネはかけておらず、ややふっくらした程度で引退前と体型はさほど変わっていない様子だ。

どよめく会場を見回しながら、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」とあいさつ。大きな拍手を受けた。
紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と頼まれ、その後も「しつこく電話を入れ続けられた」という。「今日は約束を守るために来ました」と話すと、「RYOEI、(オレ来るの)お前言うな、言うたのに、言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と怒るフリをした。紳助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」とニヤリ。「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。

まさに紳助さんの独壇場。ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、舞台袖にいた先輩、ぼんち・おさむを呼び出し、「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、苦笑いする一幕もあった。

紳助さんは、11年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退。以降、公の場には姿をみせていなかった。高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが他界した際は、8月3日に京都府内で営まれた通夜に、人目を避けてかけつけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000079-dal-ent


2 ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:06:28.75 ID:UKr64hO50.net
マジで勘弁してくれ
もう二度とあのツラを見たくないんだよ


10 ドラゴンスリーパー(兵庫県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:09:26.56 ID:REVLywUB0.net
言うなや!絶対言うなよ!

ryoeiわかってるやん。素敵やん。



Pickup!

6 ビッグブーツ(WiMAX)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:08:11.31 ID:ie4SMZBX0.net
紳助300億ぐらいは持ってるからな


9 カーフブランディング(岡山県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:09:26.09 ID:BgBwU+MB0.net
吉本の社長が戻そうとしてるからもう時間の問題だろうな


15 マシンガンチョップ(京都府)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:10:11.06 ID:InMChwqD0.net
こいつ何やったんだっけ


65 テキサスクローバーホールド(WiMAX)@\(^o^)/:2014/08/27(水) 00:04:17.62 ID:w/1o98ex0.net
>>15
ヤクザと関係持ったり、便宜図ったりしちゃダメ、っていう法律があるから、芸能人はそういう人らと関係ないのがタテマエ
紳助には、言動やなんやらで疑惑があったが本人は「ヤクザと撮った写真なんかない」
「そんな事あったら腹を切る」みたいに言ってたんだが、写真出てきて?言い逃れ出来ず、緊急記者会見して
「些細な事です、こんな些細な事ですけど(言い逃れ出来ないし実質クビだけど)芸能界やめます」
みたいな


187 ボマイェ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/08/27(水) 08:51:57.05 ID:0VKo0vlRO.net
>>65
でも芸能界のトップってヤクザだろ?
なんで紳助だけ辞めなきゃいかんのだろうな


74 エルボーバット(東京都)@\(^o^)/:2014/08/27(水) 00:11:27.22 ID:KDnHJOLu0.net
>>65
ヤクザと手組んで他人のビル奪ったんじゃなかったっけ


16 スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:10:11.89 ID:oJTHJFgp0.net
出たらあることないこと全部公で書かれてしまって吉本にも打撃がくるし
出られない、だと思っているんだけど


17 アンクルホールド(家)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:10:19.59 ID:WNHbwCh40.net
面白いのは本当だからなあ


23 フロントネックロック(東日本)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:12:11.89 ID:+FeXd/T3O.net
切腹まだ?


25 フランケンシュタイナー(兵庫県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:12:54.12 ID:eoRVYwWN0.net
いくら面白くても、裏社会の人は表通りを歩くべきじゃない。
舎弟と路地裏でゴソゴソしていろ


26 ウエスタンラリアット(兵庫県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:13:00.17 ID:k6QYWsd20.net
さんまの前では大人しい


59 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:54:08.00 ID:gwFjArNn0.net
>>26
笑いのレベルで負けてるからやろな


28 アンクルホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:14:01.14 ID:Pq3inpPWi.net
司会はやらずに漫才だけやるのは意外とありかも


29 ラ ケブラーダ(三重県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:14:30.27 ID:cbMvwrWj0.net
引退じゃなくてネタ仕込の3年だろな
ラジオやってくれ


39 ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:19:46.58 ID:PnJX8BGg0.net
凄い権力欲だな


41 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:20:20.18 ID:wajWEf6T0.net
さんまのまんまとか徹子の部屋とかアサイチに出て「復帰なんて絶対せえへんわ」って話せばええやん


42 ファイヤーバードスプラッシュ(秋田県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:20:34.47 ID:YABGEfq+0.net
無名の歌手にいいように宣伝に利用されるとは落ちたなぁ


57 不知火(和歌山県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:44:15.24 ID:rZ/F3XdB0.net
>>42
初めて名前聞いたような歌手(といえるかどうかも怪しい)
そんな奴のコンサートになぜ記者がいるのか

利用されてるのはどっちか?www


43 ニールキック(群馬県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:24:09.89 ID:KLj/y4Lk0.net
人前で簡単に泣きべそ。みのもんた同様、信用出来ねぇ。


45 ランサルセ(鳥取県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:30:03.06 ID:ThK/NyLd0.net
うっぜえなあ


58 ミッドナイトエクスプレス(埼玉県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:46:04.80 ID:c3itBSsr0.net
こいつほどいじれるやついないからな


61 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:54:52.21 ID:Rie45XEF0.net
ぶっちゃけ復帰を心待ちにしている


36 膝靭帯固め(兵庫県)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:16:32.12 ID:S9CgjMl80.net
ところで良平って誰よ?




23 コメント
  • 1. 匿名 2014/08/27 13:25:00
    あんなー俺なー引退したやん?
    でもなー復帰しろってみんなうるさいやんか?
    だからなー復帰してやったんやで?
  • 2. 匿名 2014/08/27 13:35:04
    復帰する気がないなら出てくんなよ・・・
  • 3. 匿名 2014/08/27 14:20:29
    しょってる紋々出しときゃ黙るのに
    それがばれるから27時間TVでも水に浸からなかったのに
  • 4. 匿名 2014/08/27 14:30:36
    もう要らないから、伸介欲しがってるのは吉本のトップくらいだし中堅は上が居なくなってのし上がるチャンスでいいと思うけどね、吉本の大多数は変な重石なくなって楽になってるのにね(金額的に)
  • 5. 匿名 2014/08/27 15:08:05
    行列だけ復帰してほしいわ。
  • 6. 匿名 2014/08/27 15:13:36
    せっぷくショーかと思ったら
  • 7. 匿名 2014/08/27 15:14:45
    給料とプライドだけ高くなっておもしろくもないジジババ芸人はもう隠居したら良いと思うの
  • 8. 匿名 2014/08/27 15:22:33
    コイツ宇たれてタヒんだんじゃないのかよ

  • 9. 匿名 2014/08/27 16:17:29
    >>4
    同意

    >>5
    それはナイね
  • 10. 匿名 2014/08/27 17:06:17
    引退する前から嫌いだったし見たくない。
  • 11. 匿名 2014/08/27 17:27:14
    テレビに出たくて仕方ないんだな 分かり易い


    きんm
  • 12. 匿名 2014/08/27 17:37:51
    こいつは嫌いだけど
    いなくなったテレビはなんか物足りない気がする
    いっそやめてしまえばいいのに
    行列とか趣旨ブレブレやんけ
  • 13. 匿名 2014/08/27 17:47:41
    戻ってきてほしいです。

    やくざとのつながりが〜で問題になるなら、
    先に止めるべきやつがいっぱいいるやろ。
    復帰して、そいつらの名前晒してほしいです。

    ってか、ヤクザと無関係の芸能人ているの?
  • 14. 匿名 2014/08/27 18:15:56
    高校生の時から、人に散々迷惑かけてたんだよね。
    知ってる人は、こういう人が、テレビに出るの、気分悪いよね。
    「おもしろい」だけで、人を評価していいのかな?
  • 15. 匿名 2014/08/27 18:20:57
    こいつは、キタのビルをやくざを使って買い占めてたのがばれたから だよ
    ヤクザと付き合いがある位でクビになるのだったら、芸能界から人がいなくなるって
  • 16. 匿名 2014/08/27 18:21:02
    釣り上がった細目、頬骨、顎。
  • 17. 匿名 2014/08/27 18:38:13
    さんまと対談希望
  • 18. 匿名 2014/08/27 18:53:01
    シャクレヤクザは見たくない。飯が不味くなる。
  • 19. 匿名 2014/08/27 19:15:22
    俺も戻ってきてほしいわ
    今の行列みると伸介のほうが腕があるって思っちゃうなぁ
  • 20. 匿名 2014/08/27 22:30:28
    気が変わった。帰ってくんな
  • 21. 匿名 2014/08/28 00:25:57
    不良の癖にヘタレってスタイルの頃は面白かったな
  • 22. 匿名 2014/08/28 18:59:00
    100000%ない。反社やし
  • 23. 匿名 2014/08/28 18:59:45
    敗訴やん。悲惨
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。




top

bottom