カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

ファッション通販大手・株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽だが、同社の採用面接で面接官を務めていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

同誌によると、採用試験を受けた志願者が最終面接会場の扉を開けると、そこにはなんと、剛力の姿があったという。

剛力は志願者に対し、質問をするというよりは、いかに前澤氏がすごいかを力説。とはいえ、志願者がかなり動揺したことは想像に難くない。

「現在の剛力の仕事といえば、レギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としての仕事はまったくオファーがない状態で、これまでコンスタントにオファーがあったCMも今や0本。前澤氏との交際が仕事に悪影響を与えてしまっている」(芸能記者)

そんな剛力だが、今月6日には、自身のインスタグラムに「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。」と意味深な書き込み。さらに、気分転換でもしたかったのか、13日には、ショートヘアがトレードマークであるにもかかわらず、インスタのストーリー機能で「髪切りたい!!」とつぶやいた。

「ZOZOの株価が急落し、7日に前澤氏はツイッターの休止を宣言。少なからず、剛力は自分との交際が前澤氏との本業に影響を与えることを自覚しているようで、それが目下の悩みになってしまっているようだ。ZOZOサイドで、剛力との交際がマイナスになっていることを前澤氏に進言できる社員はおらず、今後の関係をどうするかは前澤氏と剛力次第。ZOZOの業績が回復すれば剛力の心も晴れるはずだが…」(芸能記者)

とはいえ、彼氏の会社の面接官までこなすのは、さすがにいかがなものだろうか。

https://npn.co.jp/article/detail/53995741/

2

ドア開けてこんなんいたら笑うわ


295

>>2
学生、アウトー


72

>>2
全員真っ先にどっきりの撮影と思うだろ


475

>>72
モニタリングとか勘違いしそうだよな



Pickup!

4

ダメだこりゃww


5

マジだとしたらドン引きだわ


7

さすがに嘘でしょ?
どういう会社なんだよ


8

フェイクニュースであれ


9

頭おかしいやろ


12

前澤がどこまで転がり落ちるか楽しみー


13

公私混同ひどいな


14

なんで前澤がここまで成功できたのかが謎過ぎる


15

嫁気取りはまぁ仕方ない
しかし面接に同席はダメだろう
何を考えているんだ


16

このカップル痛すぎるだろ


19

どんな企業だよ
いくらなんでも嘘だろ


21

これがホントだったらその時にもっと話題になるでしょ
さすがにありえないと思うんだが


351

>>21
自分もそう思う


23

面接のときに部屋のドア開けて、目の前にゴーリキ居たらとりあえず謝っちゃうわw


25

部屋に入ると、ワンダーコアをやってる剛力がいるのか?


841

>>25
それなら評価する


28

何やってんだよw
これはZOZOが馬鹿なことやってしまったな


30

剛腕剛力の気分で全て決まる


31

上手く利用されてる感


32

これは剛力サイドのタレントとしての延命用話題作りだわ


35

面接官が剛力のそっくりさんだったんだろ
そういうことにしとけw


43

いやいや…嘘だろ!?
これで社員のモチベーション下がってないならすごいわ
人心掌握どうやってんだってレベル


538

>>43
もともと横並び給料で満足するような社員だからお察し


44

上場企業のやる面接ではないよな


45

漫画かよw


46

むっちゃくちゃ


48

ドア開けたらリアルごーりきさんとか
そりゃ動揺するだろw


55

結婚してからにしろ




4 コメント
  • 1: 2019/02/14 22:56:25
    やっぱりたまたま成功しただけだよなぁコイツw長続きしない奴だわ。羨ましいけど憧れられないね。
  • 2: 2019/02/14 23:33:57
    ツキに行く前に運がツキそうな勢い
  • 3: 2019/02/15 03:13:52
    ランチパック持参して落とされたい
  • 4: 2019/02/15 07:35:01
    月の裏側でミイラしてるんじゃなかったのかよ!
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。